松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛っ!! 今日のサブウェイ・シリーズは完封負け・・
 う~ん、残念っ!! ヤンキースの連勝は前回の書込み後のペティットの好投による9連勝で止まった。

 今日はメッツの左腕ペレスの前にヤンキース打線はひれ伏した。確かにペレスの出来は素晴らしかった。左腕のサイドスローからの150キロ級のファーストボールと左バッターに厄介なスライダー、球威もあって、A-ROD、アブレイユ、ゴジラの外野飛球も全てフェンスの前で失速、外野手のグラブの中に納まった。一度だけBBで崩れかかった彼を捕まえ切れなかったところで、ほぼ今日は勝負ありだったようだ。

 ロケットも6回2失点で、勝ちがひろえるチャンスはあったはずなだけに痛い負けだが、連勝はいつかは止まるもの。今日はR-SOXが勝ったのでゲーム差は再び8.5になったが、大事なのは今までのようにズルズル連敗しないことだ

 明日のメッツの先発は左のベテラン技巧派グラビン。9連勝のよいチームのムードをつなぐためにも、ここは踏ん張りどころだ。ゴジラ、明日はたのむぞ!!


 そう言えば、深夜のB/S、LIVE放送がないと苦情を書いたら、明日の午前2時からと今回は生応援が出来る。ヨッシャッ!!

c
これは2000年のサブウェイ・シリーズのT-シャツ、もう7年も前になる。

b
表には、まだワートレのツインタワーのプリントが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/264-9876fc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。