松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
嬉しい、第7号。もっともっとと
 やったね、松井君。昨日麻布でさんざん君の悪口を言ったら、さっそく反応が。試合は前半の終わったところだけど、松井の打撃成績は2-2で、二本目は3点本塁打。打点も36に。そして打率も0.292。嬉しい。ヤンキースの8連勝は見えている。
 昨日出た愛情からの君に対する厳しい意見は、以下のようなもの  でした。改善策3点提案。

 1.もっと左を狙え。左に対するヒットが少ない。三遊間のヒットを増   やせ。ついでに左へのHRも

 2.もっとポイントで打て。線で打つのではなく。アブレイユのように   柔らかに。あまりにものがに股はやめよう

 3.いい子をやめろ。最近見逃し三振が多いが、場合によっては判断が   不当だと思ったら審判を突き飛ばして退場してもいいのではない   か
 
 どうでしょうか。期待しています。
 で、我々の君に対する今後の見方は以下のようなモノです。シーズンを終わった段階での打点とHR。そして、8月末時点の貴兄のHRを予想してみました。

     終了時打点   終了時HR   8月末時点のHR


 M君   108     21      14
 I君   110     22      17
 Iさん  107     33      15
 S君   100     20      16
 O君    96     25      20
 A君    89     24      19

  むろん、君がもっと良い成績を残しても、まったく歓迎だよ。うーん、それから嫁さんももらったら。6月12日の誕生日おめでとう。もう記者団からケーキをもらえない年齢なんだよ......。残念ながら。だから、もう納めたら。最後にもう一度。今日は良かった。 Y.I.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/262-13c8de27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
