松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
頑張れゴジラ!!
名誉会長の厳しいお言葉はまさにそのとおりですね。私も最近は先に結果が判っているケースが多いせいもあって、なんか録画を見るのがつらい感じもあります。
とは言え、昨日の6号は同点打だったし、何かのきっかけでゴジラが急浮上してくれることを祈っています。
桑田と顔を合わせる機会があるでしょうから、気分転換というか刺激になるかもしれませんね。

ロケットの写真をアップしておきます。懐かしいスコットブローシャスが手前に写っています。  GODZ55

祝復帰!ロケット。

コメント
この記事へのコメント
我慢、我慢
名誉会長は、どうやらウェブでリアルタイムでゲームを楽しんでおられる様子。昨日も真夜中の3-5時に応援して、結果が・・・だと、少し厳しくなっちゃいますよね。
でも、なんでこの頃、NHK、B/Sで早朝の生放送がないのか?ここは少し怒りたいところです。どっかからクレームでもついたかな?
2007/06/10(日) 16:40:33 | URL | JZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/260-24ec09d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
