松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
アクセスが1000件を超えました。
 親子丼の「玉ひで」での“松井を心から応援する会”の忘年会で小生が気まぐれで言った「会のブログでもつくりましょうか」が、Y1さんのHPで既成事実化され、12月11日に何とかこのブログを立ち上げて約一ヶ月半、本日でアクセス件数が1000件を超えました。その内、10%程度は、書いては確かめながらの小生自身のアクセスだろうと思いますが、まずは軌道に乗ったかなという感じです。

 とは言え、まだメジャーリーグシーズンも開幕しておらず、会のメンバー(私を含め4名です)フル参戦という訳にもいかなくて、週2~3回のアップがアップアップ(わー、くだらねー)です。

 このブログを見てくれる方の多くは、当会の名誉会長のY1氏をよくご存知かと思いますが、この方は毎日自身のHPをアップされており、やはりすごい、と感じる今日この頃です。

 WBCの不参加を決めて以来、スレッドやブログでのゴジラ評は必ずしも好意的なものばかりではないそうです。(昨日のY1さんの書き込みへのコメントで教えてもらいました。)人の意見は色々だろうし、しょうがないことかと思いますが、ゴジラが自分のことを「裏切り者」に例えてまで悩んでメジャーに移ったように、今回も悩んだ末に王監督に便箋10枚もの手紙を書いてWBC出場を断念し、ワールドシリーズ優勝に集中しようとしたのですから、当会ではやはり彼を“心から応援”したいと思います。よもや優勝できなくても、WBCに出なかっただけの何かをゴジラは見せてくれると私は思うのです。

 今後は、他のメンバー(Y1さん:名誉会長、GODZ55さん:主催者、YSさん)の書き込みもどんどん増えてくると思います。楽しいブログにしたいものです。


20051211210905.jpg


追記
 メッツを自由契約になったマイク・ピア-ザがヤンキース入りする話があったこと知ってました?今日これが流れたとのニュースを見てほっとしました。ピアーザ選手が嫌いといったことでは全くなく、小生は今年のヤンキース打線には既に十分な好球必打の強打者より、しつこくって、いやらしいタイプのバッターこそ必要だと思っているのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/26-b33709a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
