松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
ひょっとしてスィープ?? じゃなかったけど3連勝!!
 そう、3連勝です。(ひょっとして今シーズン初?!)

 8回の表で4-1とリードした時には安泰と思ったところから、ファンズワース、リベラで2点取られたあたりは、いつもの暗雲が立ち込めたのだが、今回はA-RODが9回2アウトからガツンとグランドスラムでW-SOXを突きはなして快勝。何となく希望の光が見えてきた(ような気がする。勘違いでないとよいのだが)。

 ゴジラはと言えば、残念ながら今日は3タコ(でも一応内野ゴロの間に1打点ついてます)、打率は、0.278。う~む、やっぱり今イチかな。

 まあそれは良いとして、これからパイレーツとの3連戦。明日の先発はペティットだ、期待が持てる。ここはぜひ4連勝といきたい。ヤンキースファンの皆さん、しっかり応援しましょう!!


20060225073016.jpg
ゴジラ、明日こそ吼えてくれっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/256-440a2339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
