松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひょっとしてスィープ?? あっ、違った~
 昨日、今日とヤンキースは危なげのない試合で2連勝。今年は連勝を見ることが本当に少ないが、今日はおかげで少し気持ちが安らかだ。明日勝つとひょっとしたら今期初めてのスィ-プということになるのだろうか?(怖くて今期の戦績を振り返る気になれません、誰か確信のある方がいたら、教えて下さい)

 さてR-SOXの方はというと、まだ全然大したマグニチュードではないが、今日で4連敗(ありがとうチャベス、ありがとうアスレチックス)。ここ2日でゲーム差は一応2ゲーム縮まった。

 さてこの間のゴジラはというと、いいとも悪いとも言い難く、強いて言えばいまひとつ、ということになるのだろうか、3番の座もアブレイユに返還することとなってしまった。
 ただ、筆者としては先のR-SOX3連戦の最後の試合の8回にゴジラが悲壮な面持ちで岡島から打ったヒットは高く評価したい。あのヒットがなければあの試合は負けていた可能性は非常に高かったと思っているのである。

 とにかく明日は井口には悪いが、W-SOXをスィープして、勢いをつけたい!!


 今、気がついた。今回4連戦で初戦を既に負けていた!! ヤンキース絡みでは、自分が疲れているのが良く理解できました。あーあ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/255-baf16a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。