松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
無念・・・!!!
 今日の試合、7回のジーターのHRまでは緊迫したいい試合だった。ほぼ3時間遅れのテレビ中継が始まる前から、ウェブでチェックしていたのだが、6回にゴジラのヒットを足がかりにポサダの3ランHRで逆転。
 この裏にすぐ同点(5-5)に追いつかれた(またもや2連続HRで)のは弱いところだが、7回にジーターのHRで再リード。

 ここまでは期待のもてる展開だった・・・。だが7回の裏、プロクターはノーアウトでオーティスに打たれた後、ラミレス敬遠の後はユーキリスにストライク一つも取れずにBB(結局プロクターは4アウトを取る間に相手に3つのBBを献上)。その後どうやらいくつかのエラーも絡んだらしく5点を取られ、試合はほぼ決まってしまった。

 そもそもしつこくてしょうがない今のR-SOX打線に、中継ピッチャーがこれほど簡単にファーボールを連発していては勝負にならない(今日に限ったことではない)。エラーの中味はまだ確認できていないのだが、残念としかいいようがない・・。

 その上、9回表2アウトでバッターボックスにたったのは松井。明日につながる一打を期待したが空しくショートフライに終わった・・・。

 明日のR-SOXの先発は誰だろう?今はペティットの踏ん張りに託すしかない。


さて、今日はこれから何をしよう。何か志の高くなる本でも読みたい。やはり浅田次郎かな、先日読んだ『憑神』は最高に面白かった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/253-79d6e866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
