松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
松井とジータ
 このところ、日経夕刊に「こころの玉手箱」というシリーズ記事が載っている。松井秀喜の文章(記者が編集しているのかもしれないが)だが、26日夕刊のそれは「ジーターからの手紙」だった。ジーターが億単位のお金を動かしてNPOをやっていて、それへの参加を求める手紙が松井のところにも一年に一回来るというもの。形式はチャリティー・ディナー。
 去年はそれがちょうど足を捻挫した直後だった。それでも約束は約束だから出たと書いてあるが、松井の不振脱出の最初のDHホームランはその直後。チャリティーに出たのが良かったのか。
 最後に松井が「僕もジーターのような基金をつくって、困った人の役に立ちたい」と書いてある。いいですな。そういうのには我々も参加しましょう。松井基金 ? 松井はジーターについて「同い年、そして独身」と親近感の根拠を書いている。うーん、ジーターが結婚すれば、松井も結婚するかも。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
こんにちわ(*'ー'*)
あたしは松井選手の大ファンで、2chの掲示板とかで松井選手の話題をよく読んでるんですけど、なんか最近内容がすごく過激で・・・。なんでこんなこと言えるの?って内容がほんと多くて、すごく悲しくなってしまって、何か心温まる松井選手に関する文章が見たいなって思ってフラフラっと探していたらたどり着きましたー。あたしは今回のWBC辞退のことで松井選手を嫌いになるなんてないし、これからもずっと応援しつづけていこうって思ってます。出なかったらファンやめる、とかそんなのおかしいですよね。それって真のファンじゃないと思うし、いちいち書き込みすることでもないと思う。WBCももちろん成功してくれればいいと思うけど、松井選手にもぜひぜひ今シーズン大活躍してもらって世界一にもなってもらいたいです!また見にきます~。これからも松井選手の暖かい文章書いてくださいっ
2006/01/27(金) 10:53:02 | URL | フィンカ #cRSUyBrY[ 編集]
愚直な松井が良い
私も松井を心から応援している一人です。今回のWBCの件も不器用な松井らしいと思っています。自分のエネルギーを1点に集中したいのでしょう。今年は是非ワールドチャンピオンになってほしい!
2006/01/29(日) 07:41:34 | URL | popo #-[ 編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/29(日) 12:25:43 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/25-e08d2e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
