松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと勝ちました
 そりゃ、わかりますよ。このコーナーに書き込みをする気がしない、というのは。私もそうだった。なにしろ、またまた負け続けて最下位でしたから。
 やっと勝ってくれました。でも危なかった。初回に5点とって、「楽勝!」と思っていたらとんでもない。じりじりと追われて、8回表が終わった段階では6-5。しかもその裏にはランナーがたまって、それをリベラ投入でやっと乗り切った。
 9回にロドリゲスとジアンビーのヒットで追加点を奪ったから良いものの、なんとも危なっかしい試合。我が松井選手は5-2。打率は0.282。試合結果は10-5。
 しかしなんか爆発力がないな。松井もチームも。選手の顔色が良くない。松井のヒットも、「前の試合に出ていれば」と言ったものが多い。ボストンが負けてヤンキースが勝ったからゲーム差は13.5に縮まったが、それでもビッグディファランス。大きい。
 レッドソックスは松坂で負け。そろそろ動き出さないと。   Y.I.


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/248-83e390e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。