松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと勝った・・・ その3 今度はペティット!!
 いや~、今日は筆者にとっては非常に良い日だった。

 昨日の書込みでゴジラに『R-SOXを叩き潰してくれっ』と、拝んだら彼はすぐ応えてくれた。初回にシリングの出鼻をくじく2ランHRから始まって4の2の3打点

 その上、今日はここ何回かの登板で、好投しながら報われなかったペティットがいつも通りの粘りのピッチングをしてくれての勝利投手

何となく強いヤンキースに戻りつつあるのではと期待してしまうのは、筆者の勘違いだろうか?

 とは言え、まだまだR-SOXとは9.5ゲーム差という厳しい現実には何の変わりもない。まずは明日の苦手のエンジェルス戦に勝って連勝、借金返済がつぶすべきタスクだ。

 まだ見たことのない新人先発クリッパード前回の登板に続きヤンキースを救ってくれっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/247-2ad979cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。