松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
やっと勝った・・・!!! その2
 やっと勝った、と思ったのは既に今期2度目。今回は連勝のないままきていたところに、少し負けたと思ったらあっという間に三連敗。その間R-SOXがまた勝ち続けるものだから、すごく負けがこんだ印象になってしまった。

 その間のすごく悪い話

・ペティットがそれぞれ、2失点、3失点と好投した試合でヤンキース打線が2度とも打てずに、彼を見殺しにしてしまった。

・昨日の試合で先発ラズナーが初回に打球を手にあて、指を骨折。この試合はヤンキースは松井の活躍もあって7点取った試合、十分勝てる試合だった。

 先日も先発のカールスティンが打球を足にあて骨折したばかり、昨年の松井といい、ヤンキースは骨折の神様にたたられているのではなかろうか?

・先発に故障者が続出している一方で、井川には相変わらずさえた話が聞こえてこない。

 その間の少し良い話

・松井の復調-不調のアブレイユに変わって3番で連日ヒットを飛ばしている。今日もMLBダイジェストでチェックしたが、思わず、うまい!! と言いたくなる左方向への巧打2本にセンターへの強烈な当たり1本の3安打。

・今日の新人先発クリッパードの好投。正直先発を見て4連敗も覚悟しかかったのだが、何と新人がまたヤンキースを救ってくれた。

 さあ、明日からR-SOX3連戦。反撃の狼煙をあげてくれゴジラ、ヤンキース!!!


060402_1236~01.jpg
ゴジラ、あの時のようにR-SOXを叩き潰してくれっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/246-533709d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
