松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The 一進一退
 ここのところ、ヤンキースもゴジラも一進一退。ヤンキースは、ここ連続数試合一勝一敗のペースで試合をこなしているし、ゴジラ自身も三安打猛打賞と4タコ、3タコを繰り返している。

 宿敵R-SOXは好調すぎるくらい好調。さほど大きな期待をしていなかったと思われる岡島が18試合連続無失点を記録。ベケットは既に7勝をあげているし、その他の先発陣も大コケすることなく試合を作っている印象だ。

 それと比べると現在のヤンキースの状況は明らかに寒い

かつての常勝軍団がどうしてこれほど不器用なチームになってしまったのかと思いたくなる瞬間も多い。(それはそれで応援しなければと思う使命感を醸成できるのがヤンキースの魔法だが・・) 正直、このままいけば地区優勝は危ういと考える方が普通だろう。

 それを考えるとこれから先は本当にR-SOXには負けて欲しくない!! 5/22からは直接対決簡単に負けるなよ、ヤンキース!!!


20051211210905.jpg
ゴジラ、R-SOXに打ち勝って、とびっきりの笑顔を見せてくれ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/245-2e6b17cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。