松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴジラ、今日は引っ張って良し!!
 昨日はセンターから左方向に3本、今日は引っ張って2本のヒット。特に2本目は最終回で一点差だったこともあってか、センターを守っていたイチローがあわてるような強烈な当たりだった。

 やっぱりバランスなんでしょう。ジーターを筆頭としていいバッターは左右にしっかりヒットを打つ。引っ張り専門の代名詞といえばチームメイトのジアンビだが、ゴジラはジアンビのタイプでは決してないと思う。いい感じになってきたゼ。

 ただ残念なのは、ペティットの好投報われず2-3の敗戦となったこと。結局この4連戦は2-2のイーブン、ヤンキースは借金2のまま。一方、今日のR-SOXは0-5を9回裏にひっくり返して大逆転勝ち。まだまだ勢いの差は歴然だ。早くシッポを捕まえないと!!



andy
ペティット、今日は残念。だが次回もめげずに粘ってほしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/244-1bebc3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。