松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The Luckiest Man In This Year
 今年1/31の書込みで、早々にGWのヤンキース対R-SOX、マリナーズのチケットを押さえてNY旅行を予定している羨ましい方(仮にAさんとしておこう)のことを書いた。

 実は今日そのAさんから土産話を伺ったのだが、これを聞いて筆者は愕然とした。内容は以下の通り。

1. Aさんはこの間4回ヤンキーススタジアムで試合を見た。

2. その内、何と2回は偶然にも井川の登板試合だった。(1試合目は途中登板でナイスピッチングを披露した試合、2試合目は今回のマイナー落ちのきっかけとなったヤンキースファンにとって屈辱的なあの試合)

3. その屈辱的な試合を目前にした代わりに、その試合で城島とゴジラの生HRをヤンキーススタジアムで見た。(何と羨ましい・・・)

4. もっとひどい(いやスゴイ)ことに、Aさんが4/28の試合を観戦していたところ、自分のシートの2,3列後ろにゴジラのライナー性のファウルが飛んできた。周りが黒山の人だかりになったかと思ったその瞬間、自分の隣にボールがころころ。そう、何とAさんはそのゴジラのファウルボールをゲットしたのだ。

 周囲の外人から握手を求められるは、テレビでそのシーンが放映されるは、えらいことになったそうだ。(4/28のTVで羨ましい東洋人を見た方、その人がAさんです

 まあ自分の職場にこんなラッキーなひとがいるのだから、いつかは自分の番が来ると信じよう。それにしてもこんな話ってあるものですかね!!


 その内、Aさんにこのボールの写真を取らせてもらってこのブログに掲載します。お楽しみに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/240-9005e074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。