松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレメンスが.......井川は
 今朝、MLBの公式HPを見たら、クレメンスの顔がドーンと。7回表を終わった段階で、スタインブレナーのオーナー室からクレメンスが喋っているVTRが植え込まれていた。
 松井が日米2000本の安打を放った試合です。ロジャー・クレメンスがスタジアムの観衆に対して、「私はもうすぐヤンキースタジアムに戻ってくる」とスタジアム内放送で発表している。「ロケット」と言われた大投手のヤンキース復帰。
 うーん、不甲斐ない投球を続けている井川の先発の座は危ないということです。クレメンス復帰は嬉しいような、不安なような(第二の工藤?)、そして(井川が)心配.....という複雑な心境。
 それにしても、松井の2000本安打はちょっと滑稽。あんなので喜ぶな.....と言いたい。  Y.I.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/235-1f41517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。