松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
投壊・・・・・!!
 ここ数試合のいい勝ち方、アブレイユ、ゴジラ、カノーの打撃復調の上に、今日は初回に5得点、これでようやくノッていけると思ったのもほんのつかの間だった。

 前回登板ではヤンキースの危機を救ってくれた井川投手だが、今日は全く逆の結果になってしまった。悪い時は悪いなりにがまんのピッチングというわけにはいかないものだろうか?(何となく阪神ファンの気持ちがわかってきたような気がする) 後続のピッチャーも酷かったが、今日は負の連鎖の元になった井川だった。

 こんな負け方をするヤンキースを見ているのはかなりつらい。今日、唯一よかったのは、ゴジラのHRを今季初LIVEで見ることが出来たことだ。

 さて明日の先発は王建民、明日こそ勝たないとまた負のスパイラルへ逆戻りだ。ヤンキース、オーガナイズされた大人のベ-スボールを見せてくれ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/233-84a1b58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
