松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
Champion Ring
 以下の写真は、我々会のメンバーが、今年松井に是非ゲットして欲しいワールドーシリーズのチャンピオンリングです。

 チャンピョンリングは、優勝の翌年のレギュラーシーズン開幕早々に試合開始前の授与セレモニーで選手に渡されますが、実はチャンピョンリングは、選手、監督、コーチだけに渡されるものではなく、球団関係者にも渡されるのです。

 この写真は、ヤンキーススタジアム見学ツアーのアテンドをしていた球団職員のおじさんに頼んで写真を取らせてもらったもの。すごく親切なおじさんで、松井の守備位置であるレフトの位置で家族三人の写真も取ってくれました。(ツアーでは、松井がインタビューを受ける選手控え室はもちろん、実際の1stサイドベンチに腰掛けたり、フィールドに降りて外周を歩いたりできます。)

 ヤンキースの歴史に名を刻んだもう一人のヒデキ、伊良部選手はこのチャンピョンリングを2つも持っています。何とか今年は、ヒデキマツイに勝ち取って欲しいものです。

 ChampRing.jpg
これは2000年、メッツとのワールドシリーズに勝ったときのチャンピョンリング、ちなみにその時のメッツの監督は現ロッテ監督のボビー・バレンタインです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!
2006/01/22(日) 11:50:14 | URL | 優香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/23-1c4e744f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
