松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
お、井川が投げている.....
 びっくりしたな。てっきりカーステンズが投げていると思って5時過ぎにMLBのHPを見たら、井川が投げているではないか。MLBの担当者が入れ間違い(入力ミス)だと思ったのですが、そうではなく、カーステンズがルーゴの打球を受けて負傷、次の打者にもヒットを打たれてノーアウト、ランナー1、2塁で降板、その後を受けて井川がピンチを切り抜け、今4回まで無失点で走っている。レッドソックスは二度のオルティーズのダブルプレーが痛い。
 ちょっと早いが、「井川君、やればできるじゃない......」。もっとも、ヤンキースもナックルボーラーのウェイクフィールドにノーラン。松井はヒットと四球。と書いたら、4回の裏に松井の四球のあとにポサダのHRが出て2-0。ひょっとして、今日は。松井は盗塁も決めている。

 乞う、ご期待。4回を終わって2-0。お、井川君、勝ち投手の権利が生ずる5回だよ。日本時間午前6時25分               Y.I.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/212-11dee76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
