松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴジラの今期初HRだけが心の救い・・・
 ヤンキースが全く勝てない。リベラが例の大逆転を食らってから、ヤンキースの投手陣によいリズムが戻ってくる様子が全く見られない。

 井川が先日の敗戦の後に『いい経験が出来て全てがよかった』みたいなことをコメントしていたが、既に4試合もリーグ戦に登板したヤンキースの先発投手がいうセリフではないと思う。ヤンキースファンは敗戦で勉強できてよかったとコメントするようなPREMATUREな投手を応援に来ているわけでは無い。本気でそう思っているなら、マイナーへ行って経験を積むべきではないか。

 明日の先発は、先日好投しながら勝ちを逃したペティットだ。プレッシャーもあると思うが、持ち前の粘りのピッチングで何とかこの悪い流れを断ち切って欲しい。


 さて、これからゴジラの今期初HRをTVで見て、何とか心を落ち着かせよう。明日も頼むぞ、松井!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/210-9dd8f931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。