松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴジラ、“世界一受けたい授業”の先生になる!!   JZ
ここのところ、ゴジラの新しい情報が入ってこないのでフラストレーションが溜まり気味だが、うれしいというか楽しみな話題が一つ。日テレの人気プログラム“世界一受けたい授業”でゴジラ先生の授業の収録が昨日行われたとの事。スペシャル放送らしく恐らく2時間番組ではないだろうか?過去打ったホームラン打席の正確な記憶力や、彼と彼の敬愛するジョー・トーレ監督の“100%理論”について語ってくれるらしい。放送は2月4日7時から

 松井が出演する民放番組は数も少なく楽しみに観てしまう。前回の年末年始はイチローとの対談番組があり、あれは面白かった。

 今回はというと、TBSと東京テレビの宮里藍との共演番組があり、期待してみたのだが、特に後者は司会付き、ゲームありのバラエティ番組で正直がっかりした。あの二人がテレビ番組で共演なんて、今後そうそうないだろうから、去年のイチローとの番組のように対談中心の番組だったらどんなによかったかなと思う。

 “世界一受けたい授業”も明らかにバラエティだが、松井のトークへのタレントのリアクションといった構成。“100%理論”については、“ヒデキマツイ”の中でも書かれていたが、直接松井の口から聞ける機会なので楽しめるのではと期待している次第。


 追記

 正月番組といえば、イチローも古畑任三郎以外にもう一本、テレ朝でインタビューとゲームバラエティをミックスしたような番組がありましたね。番組自体は楽しめたのですが、強調されていたように思う車をメインに一流もの好きのイチローのイメージが、小生にはベースボールの求道者というより、成功してしっかり稼いだインベストメントバンカーのように映ってしまったのですが、皆さんはどうだったでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/21-fc870c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
勝つことがすべてではない。 まずは持っている力を精一杯発揮すること。 勝利はその副産物に過ぎない。 ジョー・トーレ (ヤンキース監督)
2006/01/25(水) 00:22:00 | 太陽な名言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。