松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
ヤンキース三連敗後も
 冴えない展開ですな。何よりも、井川が痛い。見ていて痛い。はらはらする。そして心配した通りになる。点の取られ方も悪い。
 6回表が終わったところですが、6-7でまだ劣勢。十分に挽回の可能性がありですが、うーん井川はどうにかしないと。ちょっと見ていて、「やる気」がないように見えました。彼の顔の特徴でしょうか。
 松井には一本打って欲しいな。まだ打撃チャンスはある。四球、犠牲フライ、そして外野フライが今までの彼の成績。
 ヤンキースは、今日勝って5割ですからね。

                          Y.I.

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/208-c46d6f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
