松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
痛い、本当に痛い!!
 YIさん、下の書込みしている時はヤンキースが余裕で勝つと思ってたでしょう。何と8回裏に5点を許して大逆転負けを喫してしまった。
さぞやR-SOXファンにとっては気持ちの良い試合だっただろう。

 筆者も前半は本当に懐かしいペティットの登板を久しぶりに生で応援。それも7回途中までは彼がバリテックのHRによる2失点のみに押さえての好投でマウンドを降りて、そこまではゴキゲンだったのだが・・・。

 YIさんの書込み通り本当に今のA-RODは凄い、ただそれでも今日勝てないってのはどういうこと?!せっかくのペティットの勝試合をつぶしてしまったし、8回からリベラを投入しての敗戦、本当に痛い。
 まあ、すんだ事だし162分の1試合と忘れるしかないだろう。

 ただ、よく理解しておく必要があるのはR-SOXはリベラに対して全く苦手意識を持っていないこと。ことR-SOXに対してはリベラの投入はいい条件で行わないとむしろ彼らの打線に火をつけてしまうだけだということである。明日は勝とうヤンキース!!(正直先発投手を考えると少し歩が悪い)


 岡島投手、ヤンキース相手にMLB初セーブ、おめでとうございます。(でも次回はそう簡単にはいかないよ)

andy
今日は残念、ペティット君。でもナイスピッチングでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/207-e92965b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
