松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
延長戦、今日は勝ったぜ!!
 昨日はブログに『どうやろこの頃はゴジラがラインアップにいない時のヤンキースへの興味がだんだん薄れているような気がする』と、書いたものの今日はしっかり応援せざるを得なかった。そりゃ、そうだろう。せっかくの週末にA'sに2試合連続の延長サヨナラ負けなんてそんな精神衛生上よくないこと、簡単に受け入れるわけにはいかない。

 よくぞ勝ち越しHRを打ってくれたジアンビ!!(でも打率一割台の5番打者も早く脱却してほしいぞ。)

 ゴジラも早く復帰して5番あたりを打ってほしいものである。


 それにしてもGODZ55さん、久しぶりの書き込みでしたね、それもNY現地支局長K子さんのレポート付き。K子さん、ご無沙汰しています、お元気ですか?次回は是非直接ブログに書き込んでほしいなあ。RYUさんにも宜しくお伝え下さい。
                                JZ
doll
ゴジラ、みんな待ってるぞ~!!
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと観たよ
途切れ途切れだけど、ジアンビのHRはちゃんとこの目で観たよ。それにしても長い試合だったね。
2007/04/16(月) 06:42:42 | URL | Godz55 #-[ 編集]
早くゴジラに復帰してもらいたいものですね。そうしないと特に長い試合は見るのが本当につらい。
2007/04/18(水) 23:51:34 | URL | JZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/204-ab3c79e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
