松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
井川7失点!! それよりも松井のケガが!
 井川の初登板は松坂と全く対照的。97球で7失点、連打も浴び四球も出して、ほぼいい所なし。かなりブーイングを浴びたらしい。(実は不覚にもアラームをかけ忘れ、2時からのBS-LIVEを見逃した筆者である) かなり寒くてコンディションが悪かったのかもしれないが、ここまで悪い内容だとヤンキース首脳陣も後1~2試合似た様なことが続けば先発ローテからははずすことを考えざるを得なくなるだろう。

 ポサダのコメント:「変化球をコントロールできなかったので真っ直ぐに頼る投球だった。カウントが不利になったら、このレベルでは苦しい」

 井川からHRを打ったモーラ:「(井川は)コントロールに苦しんでいた。かなりいい直球を投げるが、チェンジアップが機能していなかった」

 それにしても今日はA-RODの2本のHRとブルペンのおかげで勝てたようなもの。(出来の悪い先発に対して、昨日、今日とヤンキースブルペンは相手に点をあたえていない) 今のところ、昨年同様ヤンキース先発陣はかなりひどい。井川が救世主にと思って期待していたのだが、今日は残念な結果だった。一部のヤンキースファンのブ-イングはそういった期待の裏返しでもある。次回は90点以上でなくともよいが70-80点ぐらいの結果は見たいと思う。

 それよりも、気になるのはゴジラの負傷退場(左太ももの違和感)。ご存知の通り、ヤンキース打線は昨年のリーグ打率3位のカノーが7,8番を打つような打線である。早く打線に復帰できると良いのだが・・・・。今日は少し暗めの週末になってしまった。


 後で調べたら9回の逆転劇は2アウト走者なしからで、球場にいたヤンキースファンには本当にエキサイティングな試合だった様子。やはりヤンキーススタジアムで生で楽しめる方がうらやましい。
現地のLIVEな情報はこちら。http://blog.livedoor.jp/okekun/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
帽子のマーク
■JZさん
ブログへのコメントありがとうございます。帽子についているマークは、それぞれのリーグのマークです。GCL-Gulf Coast League,MWL-Midwest League,などです。メジャーりーぐは、メジャーリーグのロゴマークが付いています。
2007/04/09(月) 02:05:11 | URL | オールドルーキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/200-b34ae2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。