松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10HITS TO GO - MLB LIVEはやっぱり楽しい
 今日は、今期初めてヤンキースの試合をTV-LIVEで観戦。
 やはりヤンキーススタジアムの雰囲気をテレビを通してとはいえ、同じ時間を共有して感じることができるのはすごく楽しい。ほぼ半年振りに味わう喜びである。いい季節になってきた。

 さて今日の松井だが、3の1で1打点。2000本安打に後10本となった。(実はこのヒット、ゴジラのMLBでの600本目。どちらかと言えばこちらの方が大きな話のような気がする。) 最初の打席のタイムリーヒットと、2対2となる同点ホームにゴジラが滑り込んだ時はかなり盛り上がったのだが、結局ヤンキースは敗戦。ライザ・ミネリの『NEW YORK,NEW YORK』を聴くことになってしまった。

 また満塁でのゴジラの打席があり、あの場面で1本出ていれば筆者としてはこの週末はご満悦だったのだが、これは実現せず。

 まあ、今日の深夜(正確には明日の早朝)には井川が登板。もう一試合BS放送で楽しませてもらおう。
 井川は、「めちゃめちゃ力んで投げたい、ファーボール出したらごめんなさい。」と言っているらしい。
 個人的には、力んでも、BBを献上しても結果が出ればいいと思うが、BBはチームのムードを悪くするので、これだけはほどほどにして欲しい。
松坂の大人のピッチングを見せつけられた後だけになおさらである。


 それにしてもDICE-K君はMLB初登板だというのに、本当に落ち着いたマウンドさばきでしたね。やはり物が違うなと。筆者も何となく思っていたのだが、R-SOXのオーティースがまるでペドロ(マルチネス)を見ているようだったと言っていたらしい。
 どうやら今年の地区優勝争いはゴジラにとって今までで一番厳しい戦いになりそうだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/199-0ede9427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。