松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
ゴジラ、ごめん!!
 前回の書込みで、あたかも1:30AMからの放送をLIVEで見ながら応援するかのごとく書いたのだが、すいません。小生、今年の開幕戦、事情があって生応援は断念いたしました。

 昨晩12時過ぎに帰宅、どうしたものかと悩みながら風呂に入り、期初早々の朝9時からのトリプルヘッダーの会議で意識不明に陥るリスクは取れないとの思いに到ったのでした。
 
 結局、ビデオ録画したゲームを朝6時から早送りで再生、ゴジラが3タコだったこと、ヤンキースが勝った事、リベラのセーブを確認して通勤の途についた私でした。

 今日の試合では、3,4,5番が2安打ずつのそろい踏みで計6打点。一方、残念ながら今年の開幕戦ではゴジラのバットは火を噴きませんでした。次の試合は乗り遅れないように!ペティットのヤンキース復帰戦を是非ゴジラの打棒で祝って欲しい!!


andy
Welcome back, Pettitte!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/198-e18c08b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
