松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに今シーズン開幕
 さあ、待ちに待ったMLB開幕である。NY現地4/2のオープニングゲームのラインアップは既にヤンキースHPで見ることが出来る。

 1.デーモン
 2.ジーター
 3.アブレイユ
 4.ロドリゲス
 5.ジアンビ
 6.松井
 7.ポサダ
 8.カノー
 9.フェルプス


 ということで、概ね予想通り。やっぱりロドリゲスは4番なのねって感じだが、彼がいい形でシーズン入りしてくれることはレギュラー・シーズンを勝ち残るにはやはり重要なことなので、今から色メガネでみるようなマネは止めておこう。(だが、今年は是非プレーオフでこそスーパースターぶりを見せて欲しいものである。)

 さて、早速確認したところ開幕当初のヤンキースのゲームはほぼNHKのBS放送でカバーされているようだ、本当に楽しみである。もちろん、平日の朝8時から放送されるようなゲームは見るわけには行かないが、この時期は平日でも結構デーゲームが多く、こちらはLIVEだと日本の朝2時ごろからの放送を見ることが可能である(もちろん仕事がある平日なのでそこはきちんとマネージしなければならないが)。

 そう、まさに開幕戦がそのデーゲーム。4/3の朝1:30から放送があるようだ。先発は昨年、一昨年と期待を裏切り続けたパバーノらしい。ゴジラのバットは初戦から火を噴くだろうか?

 さあ、今シーズンの幕開けです!!


060402_1236~01.jpg
今年こそ、こんなシーンをWSで見たい!!

 先日の書込みで紹介したMLBの審判を目指すオールドルーキー、平林さんのブログにリンクを貼っておきました。楽しいので是非どうぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/197-06df4608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。