松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
ゴジラ情報欠乏症
 相変わらずゴジラは好調のようですが、日本人大リーガーが急に増えたことでマスコミからの情報は本当に入ってこないですね~。昨年あたりはヒット一本でもかならず打席のシーンとコメントの画面は大体見れたのですが、今年はそこら辺の枠は全て松坂と、桑田にいってしまっているようです。
 
 まあそんな事はよいとして、アブレイユも復帰以降非常に好調のようで、先日書いた三番奪取の企画もそう簡単ではなさそう。そう言えは、今度は昨年のチーム勝ち頭の王建民がDL入りだそうで開幕には間に合わない様子。個人的にはヤンキースは毎年スロースターターなのであまり気にしていません。深刻な状況でなければ、むしろ井川が開幕直後の登板機会をもらいやすくなるかなと思っています。

 さて昨晩のフィギィアスケート世界選手権、ご覧になった方も多かったのではと思いますが安藤選手よかったですね。優勝が決まった瞬間の大きな口のあの笑顔、その直後には歓喜の涙でボロボロになってしまうのですが本当に印象的でした。http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/graph/2007/0324/
 さて、次はわれらがゴジラの番。彼がWS優勝を勝ち取った時にどんな笑顔、表情を見せてくれるのか(歓喜の涙はないだろうなやっぱり)、今年こそ期待したいと改めて思った次第。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/196-6738a8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
