松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Y1爺さんと、JZ爺さんは栃木の山に芝刈りに・・・
 昨日は当会名誉会長、会社の同僚とゴルフを楽しんだ。筆者のスコアは散々だったが、名誉会長とはおそらく十数年ぶりのゴルフ。訪ねたゴルフ場、その最寄り駅も十数年ぶりだったが、本当に懐かしかった。

往路の電車では、先日の松井ミュージアムのお土産を受け取った。多分、いずれもこちらでは手に入らないであろうグッズでY1さん、有難うございました。

 
omiyage


 さて、昨日の井川は2ランHRをあびて2失点。5安打を許したが、無四球、4Kで本人によれば『前回より腕も振れていてよかった。』ということらしい。12日には、井川の競争相手と見られているパバーノがR-SOX戦に登板する。既に一部マスコミの先日の登板に対する評価は厳しいものになっているらしいが、このマイペースが是非本物であって欲しいと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/193-d5c97c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。