松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
井川の初登板
 井川の初登板は、3三振、3四球といきなり極端な結果。これをして本人は、まずまずじゃないですか。と、コメントしているらしいからなかなかの神経だ。

 テレビで見た限りでは、日本ではストライクと言えなくもない高めの球と、右バッターの内角球をほとんどボールと判定されての結果のようだ。まあ、荒っぽい初登板だったが、井川らしさも出ていた様子。次はNYのメディアが騒ぎ出す前に安定的なピッチングが出来ることを見せて欲しいところである。

 今日のゴジラは今期初HRでの3の1。ただ、アウト2つの内ひとつも、センターライナーだったらしいし、まずはHRが早めに出てよかった。(まだ今期は、ライナー性のヒットを見てなかったので少し気になっていたので) さあ、これからもガンガンいきましょう。


20051211122043.jpg

 おっと、Y1さんは既に松井ミュージアムに行かれたとの事http://www2.gol.com/users/ycaster/diary/、レポーティングの方、早めにお願いしますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/190-56f1b90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。