松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
ゴジラ博物館見学の予告
 皆さん、うらやましく思わないでくださいね。
小生、3月5日に金沢に講演があって行くのです。で今日打ち合わせをしたのですが、北国新聞・富山新聞の担当者の方がメチャ親切で、当方が松井の熱烈なファンであって、『ちょっと早めに行って、松井秀喜ベースボールミュージアム」を見たい』と言ったら、即ok。
 小松空港に降りて金沢に向かって下を走るのですが、なんとなんと松井ミュージアムは空港のすぐ近くだというのです。ラッキー。写真をいっぱい撮ってきますね。それから、おみやげも。うーん、小生からは松井が麻布10番に出現する理由と、その店と、部屋を教えておきました。情報は交換しないと。
 えへへ、期待しないで待っていてください。


                          Y.I.
コメント
この記事へのコメント
おみやげ
Y1さん、しっかりぬけがけですね。おみやげの方も、しっかり期待しちゃいますよ。
2007/02/23(金) 00:57:18 | URL | JZ #-[ 編集]
Y.I.さん、「松井を心から応援する会」の皆さん、お久しぶりです。オケです。
現在NYから一時帰国中です。昨日まで実家のある富山に帰省していました。そして奇遇ですが、帰省中にお隣石川県の松井ミュージアムにも行ってきました。
展示内容はご覧になってのお楽しみですが、もっともっと松井を応援したくなること確実です。行ってよかったと思いました。
明日、日曜日にNYに戻ります。今年もヤンキースと松井を心から応援します。
今年も宜しくお願いします。
2007/02/24(土) 23:10:55 | URL | オケ #-[ 編集]
 オケさん、お久しぶりです。帰国されていたのですね。
 今年のア・リーグ東地区は本当に話題豊富で、ヤンキーススタジアムも例年以上に盛り上がるのではないでしょうか?
 今年こそ、ヤンキースと松井にチャンピョン・リングを!!
2007/02/25(日) 14:41:23 | URL | JZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/188-923fd388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
富山新聞富山新聞(とやましんぶん)は富山県の地方新聞で朝刊専売紙。1923年創刊。石川県で発行する北國新聞の系列新聞。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/02/24(土) 07:05:42 | 新聞社を知るためのページ
