松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弾丸ロック!!
 弾丸ロックとは、昨年ヤンキーススタジアムでゴジラがバッターバックスに入る時に流れた (というより流れるはずだったというほうが正しいかもしれない。例のケガのおかげでほとんど耳にする機会がなかった) 松井選手のテーマ曲の一つ。誰の曲かというと、この怖い顔の布袋寅泰の曲である。

PA0_0001.jpg

 で、実は先日の日曜日、ゴジラのテーマ曲を生で聴くべく横浜アリーナの布袋のコンサートに行ってきました。いや~、疲れた。3時間ほぼ立ちっ放しの観客に付き合ったおかげで翌日はふくらはぎが筋肉痛になる始末。

 実はこのコンサート、布袋以外に、CHARブライアン・セッツアー(何と懐かしい、元ストレイ・キャッツのボーカル兼ギタリスト)の共演。それぞれ、44、50、47歳と平均47歳のトリオだったが、たっぷり楽しませてもらった。残念ながら思惑はずれで、弾丸ロックの演奏はなしだったが、2005年にゴジラがテーマ曲に使った映画キルビルのテーマは十二分に堪能した。

 さて今年のテーマ曲はどんなふうだろう。これも楽しみの一つである。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/180-1b85bd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。