松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
謹賀新年 - JZ
 ランディは年末の報道の通り、Dバックスへ去っていった。彼の今回のヤンキーとしてのハイライトは、2005年のR-SOXとのシーズン後半の地区優勝をかけた直接対決でのナイスピッチングではなかったろうか?あの時のピッチングは気迫がみなぎっていて凄みを感じた。是非、古巣でまたがんばって欲しい。

 応援していた同世代のピッチャーがヤンキースを去っていくのは寂しいが、やはり今のヤンキースに必要なのはチームの若返り、若い力の台頭だと思う。ランディの変わりに入ってくる中継ぎのビスカイーノと3人のマイナーリーガーがどんな選手かはよく分からないが、楽しみだ。

 前回の書込みの後、ジートはジャイアンツへの入団が決まり、一部の報道ではジートを逃し、ランディを放出したヤンキースは次はクレメンスに照準を合わせているという話もある。筆者としてはプレイできてあと1―2年のクレメンスをとる必要は全く無いと思う。それであれば、若手先発候補に早く機会を与える方が総合力には絶対プラスだと思うのである。


060215_2052~01.jpg
ランディ、D'backsでもガンバッテ!!
今、背番号51は空いているのかな?


 そういえばゴジラの出身地の石川県能美市では、市をあげてゴジラの奥さん候補を公募しようかとの話まであるらしい。先日の料理店の情報では、ゴジラさえその気なら候補は既にいないわけでもないように思うのだが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/177-a8396daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
