松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
松井君も、今年は大変だったね.....
 夕方ひょっとNHKをつけたら、「スポーツ大国」という番組をやっていて、これが松井特集のような内容で、おもしろかった。
 見ていて思ったのは、「松井も今年は苦労したんだな....」と。我々ファンには松井がどこか煮え切らない、結果の出ない年でしたが、彼は彼なりに苦しんだんですよ。試合に出られない日々のつらさは想像ができる。
 ファンはファンの気持ちで選手をあれこれ判断する。今年は松井のファンの会としては盛り上がらなかった。それを「松井のせい」と思うのはやめようとスポーツ大国を見ながら思ったのです。松井を思う気持ちを、彼を育てる方向に行かせようと。
 まあ怪我から復帰した後の松井の成績は、3割9分でHR3本。やったじゃないですか。批判精神は持ちながら、来年の松井に強いパワーを送りましょう。
 2007年も松井が活躍できますように........。皆さんにも良い年越しと新しい年を。
                      Y.I.

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/175-4777c80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
