松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松井の会、忘年会
 昨日は当会の忘年会を、2年ぶりにゴジラの壁書サインのある某韓国料理屋で決行。久しぶりにメンバーで集まった。

 昨年の人形町玉ひでの忘年会では、松井は戸田菜穂と結婚すべきだと言う点、大物狙いのバッターが多い中、A-RODとジアンビのどちらかがチームを出たほうがよいのではとの論点で、筆者はA-ROD、Y1さんはジアンビと主張して盛り上がった。(この点ではA-ROD擁護派だったY1さんから、あれは究極の選択のようなものだったと今回、懺悔があった。)

 今年は松井のケガもあったことでイマイチ話題の焦点が絞りきれなかった気がするが、Y1さんからは監督の采配が悪い、筆者は先発投手の補強の失敗がひどいとの論点で議論になった。後もうひとつ、Y1さんからは 『来年A-RODどうすんだ!!』の声も上がってたな。

 まあ、結局は他愛もない話で盛り上がっているのだが、皆ゴジラに活躍して欲しいし、来年こそはWSで勝って欲しいという気持ちは昨年と全く変わりのないことを確認した。後は、お店のおじさんから松井情報を仕入れたことも成果だった。

 仕入れた松井情報をここで全部明かすわけにはいかないが、差し障りのないことだけ記すと

・松井さ~ン(おじさんはそう呼んでいた)は東京にいる限りはこの店に一週間に一度は顔を出す。(この12月は3度来た。)
・食事をする時は、松井のサインのあるこの部屋でしか食事はせず、この部屋が既にうまっている時はそのまま食事をせずに帰ってしまう。

 のだそうだ。それにしてもゴジラお勧めのコプチャン鍋はやはりうまかった。


sain
これが、その部屋の壁に書かれたゴジラのサイン。2年前と同じところに書いてあるが前回撮った写真と比べるとちゃんとリニューアルされていて一回り大きくなっていた。

sign
こちらが旧壁書サイン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/172-9726e52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。