松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待望の若手左先発投手!!
 十分可能性があると思っていたので、ヤンキースが井川との交渉権を得たことは特段意外には思わなかった。朝方はメッツが27億で入札し、交渉権を得たのではといったニュースもあったが、松坂の時と同様、さすがヤンキース事前の情報リークは一切なしだった。

 前々からヤンキースには若い左の先発が必要と書き続けてきた。残念ながら筆者と同年代、左先発のランディの年齢や、彼の今年のパフォーマンスを考えると来年(もう44歳だ)も多くは期待できないだろう(是非予想を裏切って欲しいが)。今回のヤンキースの戦略としても右先発投手より、左先発投手の補強が優先だったことは想像に難くない。

 実は井川投手のピッチングについてはほとんどまともに見たことがないが、ヤンキースファンにとっては、ここ数年のどから手が出るほどほしかった若手左先発投手だ。期待しないわけにはいくまい。

 ただ、松井選手とは仲良くやって欲しいが、独身日本人メジャーリーガー2人であまりつるみ過ぎないように、そしてゴジラも井川には先を越されないようにして欲しいものである。


 これで大家がR-SOXにでも移籍しようものなら、ヤンキース対R-SOX戦はえらい騒ぎになりそうだ。いっそのこと実現してくれないものだろうか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/165-69e1853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。