松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復活への125日
 先日GODZ55さんに教えて頂いたNHK・BSの松井の特集番組のビデオを先程見終えた。ここのところ、ゴジラの情報といえばアメリカ帰りで成田空港で松坂とニアミスした事ぐらいで、全く新しい情報がなかったのでついぞ見入ってしまった。

 骨折の具合は、いわゆる粉砕骨折といわれるものだったそうで、やはり当たり前のように治ったわけでは決してなかった。骨折部分のレントゲン写真が出てきたが、今でもゴジラの左手首には、一見ギョっとするくらい大きなボルトが7本埋め込まれていて、これは完治後も1―2年は取り除くことが出来ないのだそうだ。

 もうすぐ今年も12月。松井選手とヤンキースについてはあまり盛り上がることの出来ない1年になってしまったが、彼のことだからこのオフにまたきっちり鍛えなおして来シーズンに臨むことだろう。松坂との対決にも期待したい。

55
復帰当日、ファンに応える松井選手。ケガでベンチにいる55番は来年は見たくない。

 さて話は変わりますが、Y1さん、GODZ55さん、YSさん、そろそろ12月です。シーズン中は事情が事情で盛り上がれませんでしたが、忘年会ぐらいはきっちり企画して盛り上がりましょう。その内ご連絡しますので、なに食べに行くか考えといてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/163-2792a955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。