松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インドから年始のご挨拶
 会の皆様、読者の皆様。福岡に行くとPCのないJZに代わりまして、私がインドから年頭のご挨拶を。良いお年をお迎えでしょうか。
 松井君はやはり国別対抗戦に出ない決定を下しました。通常リーグと両方出られれば一番良い。しかし、前回も書きましたが、彼は彼なりの結論を出したのだと思います。それを理解しましょう。
 大体が、彼は試合に出すぎている。連続試合は、精神的にも大変なことだと思う。本人も監督も。その重荷が強すぎる。それに加えての国を代表しての戦いへの期待。
 彼の決断に理解を。そして、今年はやはり彼にリングを取ってもらう年にしたいと思います。鋭気を養え松井。花粉症に負けるな松井。そして、チャンピオンになるのだ松井。
 インドからの年始のご挨拶でした。        YI
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/16-e09e2191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。