松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松坂の行方 その2
 その後ドジャースもどうやら松坂をあきらめて、井川に触手との話。井川には、R-SOX、ブレーブスも興味を示しているらしい。
 
 現在松坂に関心が高いのは、ヤンキース、メッツ、R-SOX、カブス、レンジャースとのことだが、R-SOXは予算を度外視で松坂を採りにくるとの報道もある。R-SOXにすればヤンキースに採られるとまずいことになるとの気持ちもあるだろうし、よもや松坂がR-SOX入りとなれば、ヤンキースVSレッドソックスは米国内でも対日本でも今以上の超ゴールデンカードになることは間違いない。商業的にも相当なメリットが計算できるはずだ。

 また別のサイドストーリーとしては、メッツは松坂を狙うのと同時に、現ヤンキースのムッシーナや、前回のコメントで書いた元A'Sの左の先発マルダーにも興味を示しているらしい。今年後一歩でWS進出を逃しただけに意欲的になるのは当然だ。

 このヤンキースとメッツ、R-SOXの松坂を絡めての来期先発投手陣強化の三つ巴、どうなることやらやはり目が離せない。

 皆さんは、松坂がすんなりヤンキース入りするのと、R-SOX入りして松井対松坂のM&Mボーイズ対決のゴールデンカードを楽しむのとどちらがお好みですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/158-22bb0823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。