松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめでとう!! 田口選手
 昨年の井口に続き、今年は田口選手がWSチャンプの一員となった。
昨年の井口と違い、田口はMLB5年目でのチャンピョンリングゲット。その上、彼の場合は5年の内、ほぼ1年マイナーで過ごした年もある。井口や松井より上の年齢での、マイナー暮らしは本当に厳しかったはず。だからこそ、この優勝の喜びもひとしおだろうと思う。

 彼は2年前にリーグ優勝し恩師の仰木元監督に報告した時に、次はもう一つ上のチャンピョンリングを見せてくれと言われたそうだ。ご存知の通り、仰木元監督は今年亡くなられたのだが、田口選手は正にその恩師の期待に応える活躍でWSチャンプに登りつめたのである。

 本当におめでとう


 日本人WSチャンプが、昨年井口選手、今年は田口選手と2年続いた。来年こそはゴジラにこそ、チャンピョンリングを手にして欲しい。

 しかし2006年のMLBはこれにて終焉。来年の熱いシーズンが今から待ち遠しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
いやあ、苦労人の田口選手が世界一になったのは、
非常に嬉しいことではあるのですが…
来年こそ松井選手に獲ってもらいたいですね!

さて、
宣伝というかぶっちゃけ勧誘なのですが(w
私が作成した[松井秀喜がセカイイチになる日まで…]というサイトに
是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/nyy55

参加するにあたり、
日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおりにこちらのブログで記事を
書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、
または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=bnl5NTU=&e=bnl5NTU1ODM4&i=OTgyMA==

どうか宜しくお願いします。
2006/10/29(日) 22:47:18 | URL | 秀喜★感激 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/156-3130eebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。