松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
POその後。やったぜ、田口!!!
 ヤンキースとゴジラが早々と姿を消し、寂しい限りのPOではありますが、もうすぐ終わってしまう今年のMLBを楽しまないわけには行くまい。POその後です。

 その1

 いや~、タイガースが強いのなんの。今日まで、アスレチックスに3連勝で、対ヤンキースPO一回戦の2試合目からは破竹の6連勝。やはり、投手力がしっかりしたチームをのせてしまうと、本当に強い!!
 今日も41歳、ケニー・ロジャースが活躍し、8回までA's打線を零封。前回同様気合が入りまくっていたそうです。このまま突っ走って、ケニー10年ぶり、'96年以来ののWSチャンピョンリング、ゲットなるか?


 その2

 今日は、カージナルス田口が値千金の大活躍。6-6で同点の9回表に代打で登場し、メッツのスーパー・クローザーのワグナーから何と勝ち越しのHRですよ、お客さん!! やったぜ田口、これでこのPOでは、2打数2ホームラン。 本当に左キラーだ。
 ひょっとして、WSで左投手のケニーとの勝負がみれるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/150-af90df81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。