松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Y1氏 危機一髪             JZ
 当ブログ共同運営メンバーであるY1氏が現在、取材中のインド、バンガロールでテロ事件があった。何とテロのあったIndian Institute of Scienceには、当日スケジュールが合えば行く可能性もあったらしい。

 バンガロールでテロと聞いて、よもやと思い国際電話が通じるというY1氏のボーダフォンの携帯番号に電話してみたところ、なかなか取ってもらえず切ろうとしたところで、いきなり”○○です!”と何故か若い女性の声。えっ、と思ったがこの番号はどうやら以前のもののようで、後でもう一度かけてみたらやはり女性が出た(2度も間違い電話すみませんでした)。

 そうこうしている内にY1氏のHPがアップされ、無事が確認できた。携帯で、大丈夫ですか?とメールを打ったすぐ後のことでした。

 何はともあれ、松井を心から応援する会としては、名誉会長が怪我をすることなくよかった、よかった。 

 ヤンキースに関する新しいニュースとしては、薬物陽性反応で処罰を受けた3000本安打選手パルメイロがヤンキースに興味ありとの話。スタインブレナーは有名選手好きなのでひょっとしたらあり得るかも(あるとすれば1stか、DH)。小生としては今以上の有名選手より、次代のジーターとなるような若い活きのいい選手の方がほしいと思う(そんな簡単にいる訳もないが)。
 それと去年一旦メッツに移籍し、リトル松井と2ndベースを争ったカイロが戻ってくるらしい。これでカノーも守備に気合が入るだろう。何はともあれ、来年のヤンキースの布陣、気になります。

 小生としては、今年最後のアップになります。(明日、帰省する実家にはPCがありません。) 皆様、良いお年をお迎え下さい。さて、来年はきっとワールド・チャンプだ!


2000WorldChamp.jpg
ご存知の通りヤンキースは2000年を最後にワールドシリーズに勝っていない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/15-cc52bb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。