松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
チョイやば、かな・・・?
 ウーム、今日はゴジラは3安打だったものの2人の100マイル投手、先発バーランダー、セットアッパー、ズマヤと、抑えのジョーンズの前に、3-4の1点差で惜敗。投手戦になったら、ちょっとヤバいという懸念通りの結果になってしまった。

 特にズマヤは、ヤンキースの5人の打者から3三振奪取。102マイル(164キロ)ピッチが4度もあったそうだ。A-RODは102マイルを続けられた後に101マイルを空振り三振だそうで、ほんとにかわいそうなくらい。

 とは言え、松井が言うように次の試合を勝った方が王手をかけることになる。明日の試合は何とかタイガースに先行されない展開にしないと、本当にマズイことになりかねない。皆さん明日は、いや明日も、しっかり応援しましょう。

ランディ、ガンバッテくれ~!!

060215_2052~01.jpg
D-Backs時代のT-シャツですけど・・

sign
明日"も"打ってよ!! #55
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/145-48962538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
