松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「明日」は打ったが
 松井は4-3と打って、打率も0.375に上昇。しかし4、5、6のシェフ、ジオンビー、ロッドがタコ。カノー(9番)はシリーズ始まって以来ヒットなし。0.000。
 デーモンのHRで3点取ったのが「良くできました」という印象。松井のヒットをポサダが続け、カノーが凡退したあと、デーモンが。一番ヒット打った選手が7番。これじゃ点を取れない。
 6番下げられたロッドは反発するのでもなく、この日はヒットなし。打率は0.125。うーん、ジオンビー、ロッドの5、6番はもろいな。やはり松井は5番では。
 まあ今年はまさかこのまま敗退ということはないだろうが、第三戦はBIG UNIT。今年は不安定だからな。崩れ始めたら止まらない。次のピッチャーを用意しておかないと。

                          Y.I.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/144-52b79b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。