松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴジラ、今日は4タコ
 ご存知の通り、松井選手、初戦は4タコ。でも、Y1さんの言うとおり、他のメンバーがガンガン打っている試合は打たずとも、今後調子を上げてもらって貴重な場面で決定的な一打を打ってもらえば良い。

 明日のタイガースの先発は100マイルピッチャーのバーランダー、松井はケガのおかげでレギュラー・シーズンでのマッチアップがなかった相手だ。ゴジラ他、ヤンキース打線と新人王最有力候補の豪腕の対決に注目!!


20051211122043.jpg
明日は打てよ!! #55

トリビア
 以前シェフィールドが、WSチャンピョンリングを既に一度手にしていることは書いた覚えがある。それは'97年のマーリンズ時代のこと。その時、新規参入から数年後のダメ球団をWSチャンプに押し上げたのは、何を隠そう現タイガース監督のジム・レイランドその人だ。さて、今日のシェフは4の1、1打点だったが明日の師弟対決の行方や如何に?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/143-d58fbfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。