松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
ゴジラWBC不参加               JZ
松井がWBC不参加を決断した。恐らく彼が決断に到るにあたってはワールドシリーズを勝つためにできることはすべてやらなければならないという使命感が基準だったのだと思う。

 WBCで活躍するゴジラ、ワールドシリーズでチャンピョンリングをゲットするゴジラ、松井ファンとしては両方見たいけれどその両立が無理なら、どちらかを選ぶしかない

私は、ゴジラが非難を受けることを覚悟でした決断を応援したい。
 
 率直に言って筆者はワールドシリーズで優勝する松井を見たい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 突然で恐縮ですがご招待です
「プロ野球/WBC」に関するクイズを作りました。
「WBCの2次リーグの試合はどこで行なわれる?」
というタイトルの記事です。
問題もそのタイトルと同じです。
正解は→ http://blog.q-q.jp/200512/article_135.html
 他にも「スポーツ/芸能雑学クイズ」がたくさんあります。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
2005/12/28(水) 09:57:05 | URL | 素町人@思案橋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/14-536f77ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
王監督の『世界一』構想に狂いが生じた。26日夜、4番を確約し出場要請していたヤンキース・松井秀喜が正式に出場辞退。そして27日にはG阿部慎之介も昨年傷めた右肩不安のため出場辞退を表明。レギュラークラスの相次ぐ不参加に“最強ジャパン”で世界制覇の夢がかすん
2005/12/28(水) 14:18:04 | Blog~鷹スポ
