松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、明日からプレー・オフ!!
 ヤンキースのプレー・オフ一回戦の相手がタイガースに決まった。前半絶好調だったタイガースが終盤息切れし、ツインズに地区優勝をさらわれた結果なのだが、筆者としては正直ツインズとの一回戦の方が好ましかったと思っている。ツインズとは過去十数年のPOで何度か対戦しているはずだが負けはなく、相性は良い。

 一方、タイガースはこの間そもそもPOに進出していないため、対戦歴もないのだが、このチームには100マイルピッチャーが三人もいる上、城島が一番やっかいなクローザーと賞賛するトッド・ジョーンズがいる。投手戦となった場合、少し歩が悪いのではと懸念している。できればタイガースとアスレチックスでつぶし合って欲しかった。

 とは言え、今更何が変わるわけもなく、WSチャンプまで全3チームに連勝しなければならないことが全てである。明日の試合ではゴジラは7番だそうだが、あのラインアップで打順を気にする必要なんて全くない。(打率0.342でア・リーグ3位のカノーが9番を打つ打線だ。)、調子が良ければ5番にでも、4番にでもなる可能性もある。

 さあ、明日からのクライマックス、楽しませてもらうゼ!!!


20051211210905.jpg
今までのゴジラのPOでの打率は0.319だそうだ。大爆発に期待しよう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/139-6d042406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。