松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復帰後の松井
 レギュラー・シーズンもほぼ終わりが近づいたヤンキースだが、復帰後のゴジラ松井も無事レギュラー定着
今まで松井の穴をしっかり埋めてくれたカブレラには悪いが、やはりリハビリ中にしっかり準備をしていたゴジラに軍配といったところだ。

 復帰後今日まで出場した計18試合の結果をまとめると

 51打数、22安打、3HR、10打点、9BB

 打率が4割を超えている一方、18試合で10打点というのは少し寂しい気もするが、打っている打順を考えると致し方ない点はあるかもしれない。ただ、やはりカブレラと一段違う結果を出しているのは間違いない。
 カブレラについては、今日はデーモンの代わりにセンターで出場。層の厚いヤンキースの外野だが、レギュラーの年齢を考えるとカブレラの活躍のチャンスは結構あると思う、是非がんばって欲しい。
(WS3連覇(1998-2000)の時の外野陣が正にこんな感じだった。実はその時、今のカブレラの立場にあったのが、現阪神のシェーン・スペンサーです。)


ゴジ
この時の親子もきっと復帰を喜んでると思うよ、松井君。

そうそう、昨日、今日とシェフがHRを連発。こちらもいい感じになってきました。後は、ランディの調子だけが心配だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/138-da4286c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。