松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
今日のゴジラ
 今日は、久々に何とかゴジラの打席を生で応援できた。まあ、内容はこんな感じ。

第一打席:相手の投じた初球に止めたバットがあたってのピッチャー・ライナー。不運と言えば不運だが、あまりいただけない打席

第二打席:まあまあの当たりがセンターの守備範囲に飛んでのセンター・フライ。ライナーとまでは言い難い当たりだったが、まあ△といったところ

第三打席:左ピッチャーの内角の変化球を強くは叩けたが、ゴロになった当たりがまあいいところに飛んでの(どこかのニュースでは"ラッキー"な)二塁打

第四打席:外角を何球かストレート系のボールで攻められた後、内角寄りのスライダーに手が出ず見送りの三振

 ということで、結果は4の1の今イチといったところ。最後の打席はもう少し何とかして欲しかったな。何となく4打数1安打が板に付きそうでいやな感じですが、もう少し気長に待ちましょう。明日に期待!!


 でも、ランディは前回に続きあまり良くないですね。やはり一番の不安材料が先発投手陣であることは間違いないかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/135-fe508e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
