松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お帰り、シェフ。でも、ゴジラはまたベンチ!?
 久々にシェフィールドがフィールドに戻ってきた、それも一塁手として。今日はノー・ヒットだったが、彼はあたりが出始めるとかため打ちするプレーヤーなので、復調を楽しみに待ちたい。(でも、このシーズンオフのシェフとの契約更改オプションは球団側が持っている。彼がヤンキースと現在の契約を結んだ際、彼はいわゆるエージェントを使わず直接交渉をしたそうだ。ヤンキースも若手の台頭が目立っていて、シェフについては結構心配な面もある。せめてヤンキースのポストシーズンが終わるまで、この件が話題にならないことを祈りたい。)

 それにしても、日本のファンが応援できる週末の、それもNHKの放送がある試合に限って、松井がベンチってどういうこと!? ヤンキース広報の広岡さん、日本のファンの気持ち、トーレ監督に伝えてもらえませんか?(もちろん、冗談ですけど)


 そう言えば、ヤンキースが地区優勝したことについて一言もコメントしていない。正直なところ、地区優勝で満足するヤンキースのファンはほとんどいないだろう。ただ、その厳しい環境で結果を残すヤンキースにこそ、ファンは心酔しているのである。

TM
Let's Go, Yankees!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/134-b7e5b1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。